リンボウ劇場 -殿ご乱心編と立春はりんこ劇場-

昨日公園へから帰宅したリンボウ・・・ハリーママが映画「信長協奏曲」を見終わってから連絡がつかず心配の模様・・・。

大丈夫だろうか?By殿リンボウ
d0322445_1744411.jpg

うーん、小栗様にヤラれたね、間違いなく、うん。

殿ご乱心!!
d0322445_17424790.jpg

やはり小栗様にヤラれて、泣きながら帰宅したハリーママにリンボウ殿ご乱心(゚□゚;)

ママー・・・。Byリンボウ
d0322445_17445831.jpg

ハリーママにはまずワタチにヤラれてくだチャイ攻撃を計画チナイ?Byリンボウ

うーん・・・そうなんだけどぉぉ・・・。
d0322445_17522689.jpg

今、ママ、帰蝶だから、帰蝶って読んでくれない?

まだまだ・・・(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))
そんな昨日の公園の様子をハリーママさんがアップしてくださいました、いつもありがとうございま<(_^_)>
偶然にもご乱心繋がり・・・是非♪→立春はりんこ劇場
でも・・・ハリーママ。小栗殿は渡しません!!!

おまけ。
夫から一言。俺じゃなくて、ハリーママと行ってもらえば良かったナ・・・。( ´,_ゝ`)との事。
何だか敗北感満載の夫でしたw
[PR]

by mkokochiki | 2016-02-04 17:59 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31