リンボウ劇場 -マリ坊との生活編-

最近のリンボウはというと・・・
d0322445_12214884.jpg

すっかり殿らしくすくすくと成長しております。

すっかり我が物のぶりのリンボウですが・・・。実は我が家に新たなる家族が増えましたヽ(´ー`)ノ
d0322445_1223616.jpg


この子です↓
d0322445_12231243.jpg


この子です↓
d0322445_12231723.jpg

マリ坊です・・・ェ(*´ェ`*)ェ なぜこんな上にいるかというと・・・・

↓原因はこれ
d0322445_12213236.jpg

すっとんきょんな顔をしていますが、コヤツいや、この殿に見つかったらどうなることやらと。
リンボウ殿が眠った後にマリ坊を設置。リンボウに見つかりませんように・・・、いや、みつかっても攻撃しませんように・・・。

よく朝のリンボウ
d0322445_12234650.jpg

相変わらずクマちゃんを我が物のように殿様ですがマリ坊には気がついていません。
うーん、ホッというか悲しいというか(^^;

だって・・・このマリ坊↓
d0322445_12232362.jpg

買ってしまったのはリンボウに似てる!!と夫と即決。

のんびりリンボウ・・・
d0322445_12233488.jpg

この顔がなんとも同じに見えるのは親ばかですからですかね(^^;
しばらくは上から守り神になってもらいたいと思います。

エム・ここちき家。
ミーちゃん、クーちゃん、金ちゃん、あくおすぐまにクマちゃん、カピ。
チップとデールにジャスミンと。まだいるな。
りんぼう劇場、実はみんなの劇場ということで宜しくお願いたしまーす♪
[PR]

by mkokochiki | 2016-02-01 01:07 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30