週末は・・・

信長協奏曲を見てきました。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の背景を改めて調べたり、その他いろいろ気になったのですが・・・。

あ。鰤しゃぶ晩ごはん
d0322445_23251483.jpg

相変わらず鍋です、だって頭は信長だから。いや・・・小栗旬。めっちゃかっこいいェ(*´ェ`*)ェ


d0322445_23251912.jpg

小栗旬、向井理、髙嶋 政宏の身長が高いメンバーの戦闘と馬の扱いがうますぎる(´Д⊂
小栗旬さんはあるとき4ヶ月間今回の映画と関係なくただひたすら馬と生活する日々があったらしい。
流石・・・・ってか。かっこよすぎ。

ちゃんぽん鍋
d0322445_23245797.jpg

夫のリクエスト

ちゃんぽん鍋
d0322445_2325632.jpg

信長協奏曲・・・内容的には人それぞれだと思いますが、とにかく涙がとまらない。
終わるとあまりにもかっこ良すぎだった事を思い出したりしてため息が止まらない映画でしたェ(*´ェ`*)ェ
あ、我が家はオタクなので。
ヤンクミ映画でも同じ感想でしたのでw
あーーーーー。信長協奏曲の信長様がわたしの旦那様だったら・・・・(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))

いぬ
d0322445_23252764.jpg

わがやの姫。

本日から殿
d0322445_23253693.jpg

小栗旬演じる信長がとにかくみんなに殿!殿!とうるさいくらいに慕われる(?)のも見どころ。
リンボウも本日から殿となり殿らしく図々しくのんびりされております、殿ー!!

あー。ほんと。隣の夫は妙に、うん、まぁまぁじゃない?とにかく隣の人の興奮と涙にビビったと言っていました。
あーわたしもですけどwwwあまりの興奮に食欲も失せた週末でした・・・ごちそう様でしたェ(*´ェ`*)ェ
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-24 23:44 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30