リンボウ劇場 -くまちゃんの気持ち編-

わたしは最近エム・ここちき家に来たくま子。役目はリンボウのお守りらしいんだけど・・・
d0322445_162381.jpg

リンボウがまた嘘ばっかり言っているわ、”ママ、ワタチ達なかよちなのー!”って・・・。

”一緒に寝てあげてるの♪”なんてママに言っているけれど・・・
d0322445_162745.jpg

わたし、くま子もぬいぐるみとは言え、クマはクマ。ワンコの下敷きって・・・。
いや、それならまだいいの。

だって・・・
d0322445_1621451.jpg

ママがいなくなると、リンボウはわたしを突き落とすの、ひどいでしょ。

昨日と来たら、パパが帰宅したらこのわたしをくわえて投げ回す始末。
d0322445_1635246.jpg

やめてー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル頭が回る~~~。Byくま子

ちょっとー!!!
d0322445_1635736.jpg

再度がぶっと噛みなおさなくてもいいわよー!!Byくま子

またがないでよ!!!
d0322445_1641060.jpg

ってか、しっぽがブンブンやばいよ、このいぬ!!Byくま子

パパお帰りー!!Byリンボウ
d0322445_1641621.jpg

おー今日は大きいのを持ってきたなぁ(σ´∀`)σじゃないってば、旦那様!!
ブンブンされて頭がぁぁぁああああByくま子

わたし、くま子も抱っこされたいのにー!!
d0322445_1643323.jpg

リンボウだけなんて・・・うぅByくま子

最近、夫が帰宅するとすぐ寝る寝るネムネムリンボウ。
d0322445_1643618.jpg

さっそく寝室へ連れて行ってアピールです♪

そして・・・
d0322445_1644114.jpg

くまちゃん・・・。

仲良さそうに寝ているんだけどなぁ~~~。
d0322445_23365698.jpg



眼開くリンボウ
d0322445_16184729.jpg

ママ、いなくなったカチラ?Byリンボウ


・・・なーんて。妄想ですw
仲良しくま子とリンボウの一日でした~~~。
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-22 16:21 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30