人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お昼ごはんと最近のお弁当

休日お昼ごはん、冷凍庫に眠っていたビーフシチューでお昼です。

ビーフシチューオムライス ほうれん草添え
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17574837.jpg

ビーフシチューだけでもいいですが、玉子があると嬉しいです(^^)
また作ってね・・・と念を押されました、そんなに作っていないっけー??

隠れミッキーお昼ごはん!?
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_1758445.jpg

簡単グリーンサラダと簡単トマトスープも。満腹(*゚∀゚)=3

最近のお弁当もついでに。

鮭とエビシューマイ弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17561721.jpg

昨年入院した後、帰宅すると冷凍エビシューマイが買ってありました。
ぷぷぷ。お弁当に入れておきましたーw

豚肉としめじのスタミナ炒め
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_1756409.jpg

正確なところどんな味付けかもう覚えていなく・・・スタミナ炒めということで。
美味しかったー!どうやって味付けしたの?と聞かれたことだけ覚えています(^^;

海老とブロッコリーの中華炒め弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17565152.jpg

何だかヘルシー過ぎないかなー、海老プリ感がなくなってないかなーと思うのですが、好評なのでヨシ。
エビたっぷり、入らずご飯の上にも乗せておきましたw

鮭と自家製椎茸焼売弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17572166.jpg

椎茸のお陰で食物繊維たっぷりです。

鯖バージョン、鯖と自家製椎茸焼売弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17572958.jpg

夫のお弁当箱は実に浅く入れづらい、鯖は毎回悩まされるのをわかっているのだろうか?
というか、このお弁当箱もう嫌だヽ(`Д´;)ノ

定期的に焼きそば弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_1756584.jpg

地味に好評です。

鶏の唐揚げと秋刀魚のピリ辛煮弁当
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17573843.jpg

スーパーでお惣菜の唐揚げを買おう!と買ったはいいけれど、食べるタイミングを逃す。
わたしはお昼ごはんで、夫にはお弁当に入れておきました、唐揚げ大好き星人には好評でした(^^)

いぬ
休日お昼ごはんと最近のお弁当_d0322445_17585338.jpg

お弁当準備中・・・ウロウロを激写w

毎日作っているのですが、最近変わり映えのない我が家、反省。
少しレパートリーを増やさないと( ´,_ゝ`)ごちそう様でした~!!

by mkokochiki | 2016-01-17 18:27 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31