おひとりさま食堂 -鶏チリ弁当-

昨日は夫が飲み会だったので、おひとり様食堂です。
何を食べようかなーと思いながら、食材を眺めていると、その先にあるお弁当を買えば一番安上がりじゃん!!
たまにはお弁当を~と、物色。酢豚、焼売、お惣菜弁当が美味しそう。
うーん。鶏モードなんだけどなぁ・・・と、その横に鶏バージョン発見。酢鶏弁当を買い、準備万端(* ̄‥ ̄*)=3

おひとり様食堂 
d0322445_17225293.jpg

さてと、お弁当~と開けたら・・・鶏チリ弁当でした、ガーンorz
割り箸入りませんと言い忘れ。たまには割り箸で。なんかいいw

鶏チリ弁当
d0322445_1723155.jpg

しかも焼売が入っていない(T◇T)くそう。今考えれば冷凍庫の焼売だせば良かったな、トホホ。

せめてもの白和え
d0322445_17231317.jpg

ずーっと食べたくて作っていなかった白和え。久しぶりにこれだけは作りました、美味しい。

さてと、おリンコさんはと。
d0322445_1725725.jpg

ママー、ねぇ?

ママー・・・。
d0322445_17251195.jpg

ねぇ・・・(ё_ё)?

ママ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
d0322445_17251535.jpg

何だかめっちゃスタンバっていましたがスルーですw

この後はここちき居酒屋開店!
そして、苺大福が大好きな夫が帰宅したので、準備していた苺大福の進化形!ホイップたっぷり「雪苺娘」をデザートとして食べて閉店!
のんびりおひとり様食堂、ごちそう様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-13 17:43 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31