リンボウ劇場 -リンボウの視線編-

最近、リンボウとよく目が合いますが・・・つまり、何か言いたい事があるのでしょう。
その視線、可愛い日もあれば、イタイ日も。そんな最近のリンボウです。

まずはおねだリンボウから~。
d0322445_1764043.jpg

キッチンでキャベツ、胡瓜が出ると飛んでくるリンボウ。胡瓜ならひとかけあげてキッチンから追い出します。
その後ふと見ると・・・、必死にお座りしておねだりしてます(;´д`)ノ怖いよー!!スルーですw

ネムリンボウ。
d0322445_1764564.jpg

今年で7歳になるリンボウ。眠る時間が少し早くなっています。
夜、気が付くとここにいるのは眠いー!ドア開けてー!はいはい。

この家はワタチのよ!!リンボウ。
d0322445_1765860.jpg

お散歩から帰宅するとおもちゃをブンブンしてふん(* ̄‥ ̄*)=3という感じのリンボウ。
留守中に誰か来なかったかチェックまでしています、支配欲が強いのか?心配性リンボウなのか?

くるリンボウ♪
d0322445_177822.jpg

背を向けて寝ていても、そっとこちらが動くと何してるのー?とくるリンボウ♪

おねだリンボウ(;´д`)ノ
d0322445_1771386.jpg

お茶菓子を食べていると、気が付くと匍匐前進で寄ってきます(゚□゚;)

おねだリンボウ(;´д`)ノ
d0322445_1782469.jpg

お茶菓子食べている時に気が付くと、家政婦の◯タ状態のリンボウ、怖いよー(;´д`)ノ

去ればいいんだよね?リンボウ
d0322445_1772580.jpg

わたしがお昼ごはんやお一人様の食事の時間のリンボウ。
ワタチ、遠くにいればいいのよね・・・?と、妙なアピール、視線がイタイ(;´д`)ノ

ワタチ強いの!!リンボウ。
d0322445_1783492.jpg

おもちゃを下に、ムキ顔リンボウ。強さをアピールなのでしょうかー?

遊んでリンボウw
d0322445_1784843.jpg

気が付くとこの状態、最近遊んでアピールだという事がわかりました。
老体に鞭打ってしばらくおもちゃ遊びに付き合います(;´д`)ノ

尽き果てたリンボウ。
d0322445_17902.jpg

おねだりリンボウ、家政婦の◯タ状態のママ寝ちゃいました( ´艸`)ムププ

応援リンボウ(ということにしておこうw)
d0322445_1794169.jpg

朝から夫婦そろってバタバタしてると、じーっと見ているリンボウ。応援していることにしておこう、うん。
優しいなぁ、リンボウヽ(´ー`)ノ

おまけ
d0322445_1710498.jpg

ギャースーリンボウwまだまだやんちゃです(^^)

昨年はペットショップではおもちゃをおねだりしてもらったり、病院ではリンボウ専用おやつまで作ってもらうほどのリンボウ。
今年はさっそくお年玉をもらっていました(;´д`)ノリンボウー!!強すぎるよー!!


我が子ながら恐るべし。そんなリンボウを今年も宜しくお願い致します<(_^_)>
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-12 17:40 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31