休日お昼ごはん 牛タン定食

年末のお肉セールで安かった牛タンでお昼ごはんです、牛タンってヘルシーだよね、うん。
年末年始の暴飲暴食で確実に大きくなっている我が家です(*-ω-)(-ω-*)ネー

牛タン定食
d0322445_11272631.jpg

ほうれん草のお浸し、牛タンシメジ添え、ブリの切り落としサラダ、和風スープ、ご飯。

残り物の鰤でサラダ
d0322445_11273522.jpg

年末年始にかけて鰤三昧です(^^)。

牛タンのソテー シメジ添え
d0322445_11273172.jpg

ネギ塩ダレであっさりと。めったに出ない牛タンに満足。

いぬ
d0322445_11274012.jpg

眠くなるとお座りしてドアを開けて~と訴えるリンボウ。最近眠くなる時間が早い。

休日お昼ごはん終了、お弁当再開です。ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-05 11:36 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー