休日お昼ごはん 甘塩鮭定食

あけましておめでとうございます、今年もリンボウ含め宜しくお願い致します<(_^_)>
岡山から昨日帰京し、日常に戻った我が家です。

休日お昼ごはん 甘塩鮭定食
d0322445_11142125.jpg

甘塩鮭、お惣菜、焼き海苔、昨晩の鍋の残りスープ。
夕方、リンボウのお迎え前に小さなスーパーへ駆け込み、何とか食料を調達。
昨晩はさっと出来る和風鍋だったので、そのスープに具を足してお昼にも。

甘塩鮭
d0322445_11143081.jpg

鯛の塩焼きが食べたかったのですが、なかったので甘塩鮭を購入。
何度食べても飽きない塩鮭、すごい魅力w

焼き海苔
d0322445_11143611.jpg

岡山で甥っ子が美味しそうに焼き海苔を食べていたのを見て、羨ましがった夫へw

いぬ
d0322445_11144194.jpg

ワタチ、寝室へ行くの。ドアを開けてくだチャイ。Byリンボウ
お泊りしていたリンボウは帰宅後、ママー、パパー!!ではなく、寝室の念入りなチェック。
リビングで遊ぶと寝室へ戻るという少々寂しん坊?
ママ、パパと言ってくれないのが、流石リンボウ!寂しいじゃかー(ё_ё)

日常の始まり~、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2016-01-03 11:31 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31