上野から合羽橋へ

みやです。

今日は、ここちきが、「合羽橋に行きたい!」と。 上野経由行ってきました。

11:30頃に上野に到着。


d0322445_2255779.jpg

お昼は、「肉の大山」へ!

d0322445_22551365.jpg

壁のメニューを眺めつつ、20分くらい待って、入れました。 

d0322445_22551752.jpg

みやは、盛り合わせランチプレート。コロッケ・ハンバーグ・海老フライ・骨付きフランク・シューマイ・豚汁、そして、ドリンクバー付きでした。

野菜は、ここちき担当003.gif

懐かしい、美味しさでした! 



d0322445_22552090.jpg

ここちきは、焼き鳥。

d0322445_22552331.jpg

盛り合わせプレートのハンバーグが小さかったので、「やみつきメンチ」を追加で注文。

こちらもうまったです。


d0322445_2255297.jpg

すぐ近くには、「やぶそば」もありました。こちらも、お昼は並んでいました。
今度は、ここにしようかな〜


d0322445_2255353.jpg

昼食後は、アメ横を歩きつつ、合羽橋へ。


d0322445_22553976.jpg

祝日だったので、半分くらいのお店がお休みでした。
それでも、見てまわるだけで、大変です。


d0322445_22554274.jpg

かっぱが飛んでいます!


d0322445_22554682.jpg

ここちきは、見るのが早いです。


d0322445_22554910.jpg

カブトムシ発見!


d0322445_22555367.jpg

今度は、子供がビルの上に!

d0322445_22555619.jpg

一通りまわって、目的な物が見つかりました。


今度は、スカイツリーもいいな!
[PR]

by mkokochiki | 2015-12-23 23:15 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31