人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスサラダとクリスマスチキン試作

コートすら着るのもうーんと思う今日このごろ。暖冬・・・なのか。
最近暖かくてどうもクリスマス!とか、お正月!という気分になれません。
昨日はベビーリーフの特売を見かけ、ハッと思い出した、クリスマスメニュー考えなくては!

試作サラダ カボチャサラダ ブルーベリードレッシング
クリスマスサラダとクリスマスチキン試作_d0322445_17221589.jpg

カボチャとクリームチーズベースのサラダに葉物とトマト、ブロッコリー、ミックスビーンズ。
ブルーベリードレッシング。
ボツではありませんが、葉物が合わないので改良の余地あり。

骨付きもも肉 カボスのクリームソース エリンギ添え
クリスマスサラダとクリスマスチキン試作_d0322445_17222569.jpg

まゆみさんのレシピです、まゆみさん、何度もありがとうございます!
豚肉、サーモンと試しました、鶏肉でもばっちりです(^^)
本当はもう試作しなくても大丈夫だろうと思っていたのですが・・・、食べたかったのです。
来週また食べられると思うと今から楽しみです(^^)

いぬ
クリスマスサラダとクリスマスチキン試作_d0322445_17324521.jpg

昼間っから寝室のドアを開けてー!!というダレリンボウ。

ママー・・・。開けてよ・・・。Byリンボウ
クリスマスサラダとクリスマスチキン試作_d0322445_1749852.jpg

・・・。窓際で日光浴しなさい。

さてと、我が家にサンタはくるのでしょーか( ̄ー ̄)ニヤ... ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2015-12-16 17:52 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31