中華ランチ@成城学園前

みやです。
今日は、成城学園前駅周辺散策へ。
ランチは、駅ビルの成城コルティ4Fの墨花居(ぽっかきょ)の中華にしました。
d0322445_18395661.jpg

お昼時なので、5組くらい並んでいましたが、10分くらい待って入店。

d0322445_1840425.jpg

カラダが喜ぶランチセット!?



d0322445_1840857.jpg

ここちきは、唐揚げの油淋ソースセット。

d0322445_1840103.jpg

ヘルシーということで、鶏皮がない!?

d0322445_18401470.jpg

みやは、海老とキノコの香り葱ソース和え塩味スープ麺セット。

d0322445_18401728.jpg

デザートは、杏仁豆腐。

美味しく、頂きました!

ごちそうさま。

d0322445_18402144.jpg

そのあとは、成城コルティと成城学園前駅周辺の散策して、隣の駅の祖師ケ谷大蔵へ行ってきました。

#その後、何故か千歳烏山まで歩かされる長い道のり、疲れ果て足はガクガク、次の日はお互い体中筋肉痛に(;´д`)ノ
 結婚前に鎌倉へ旅行へ行って散歩へ行こうと言われ、遭難しかけた事を思い出した一日でした。
 無事帰宅出来て良かったです、ふー。Byここちき
 
[PR]

by mkokochiki | 2015-11-29 18:46 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31