人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-

金曜日はわたしは遠出の予定、運良く夫が飲み会でした、ラッキー!
遠出した先で気になったお惣菜などを買って帰宅。

おひとり様食堂開店です(^^)
おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-_d0322445_2371082.jpg

遠出した先でウロウロしたので随分と歩いた自分にお疲れ様、カンパーイ。

おつまみ2種
おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-_d0322445_2371991.jpg

カラフトししゃものわさび風味サラダ(?)、大学芋。
大学芋、大好きですが作ったことがありません、一度夫が作ってくれた事がありましたが。
作る気力もなしで、買うことで問題解決!

あー、一人でのんびり幸せぷしゅー!

いぬ
おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-_d0322445_2373182.jpg

夫がいないとなると相変わらずのおリンコさんです。

こんなになったり・・・
おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-_d0322445_2373934.jpg

視線がイタイ・・・。

強いおリンコさんはスルーし続けると・・・
おひとりさま食堂 -手抜き惣菜-_d0322445_2374829.jpg

隣に来てカワウソになっていました(((((; _Δ_))

おひとり様食堂の続きは問題勃発により一時ストップ。
帰宅した夫が問題を解決してくれ一安心、デザートを食べてさて寝よう。

おやすみ~と言いながら、飲み会であまり食べられなかった夫。
わたしも〆を食べられなかったのもあり、お腹すいたよね、カップラーメン食べたいよね。
という誘惑に負けず打ち勝ちの見事な就寝でした、だってもう2時だし、そんな時間に・・・ネ。

バタバタ少々残念なおひとり様食堂・・・ごちそう様でした(T^T)

by mkokochiki | 2015-11-28 23:23 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31