人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

地味に続いている最近のお弁当です。

韓国風秋刀魚の煮付け、ウインナー炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_13542196.jpg

秋刀魚はもう終盤?あと一回くらいは食べたいなー。

オムレツ弁当
最近のお弁当_d0322445_13543018.jpg

クルッと卵で包んであるだけで喜ばれます(^^)

唐揚げ(市販品)と鯖の塩焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_13543782.jpg

夫と買い物へ行った時に買った唐揚げ。夕食の時に食べようと言っていたのですが、結局食べずじまい。
お弁当へ入れておいたら喜んでいました。唐揚げ大好き星人ですからー。

ポークチャップ弁当
最近のお弁当_d0322445_13544946.jpg

少し前に作ったら随分と好評だったのでお弁当にも。

野菜の旨煮と鯖の塩焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_13545850.jpg

鰹節が目に入ったのでパラリ。随分と雑だなーと思いながらw

酢豚風弁当
最近のお弁当_d0322445_135563.jpg

味は酢豚ですが、具が違う。研究していた酢豚餡、夫にも好評で何より。
今度はバッチリ夕食で出そう!

ビビリ弁当
最近のお弁当_d0322445_13551442.jpg

いいのかこれで?と思いながら、まぁ、そんな日もあるさーと渡したお弁当。
さすがの夫もびっくりしていました、悔しいけど美味しかったからまた作って~ということで何より、うん。

いぬ
最近のお弁当_d0322445_13581876.jpg

はい(・_・)?

まだまだつづきそうです・・・ごちそう様でしたっ!!

by mkokochiki | 2015-11-26 14:12 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31