「ほっ」と。キャンペーン

引き続き、たこ焼き会!今回はたこ焼きのみで♪

先日チャレンジしてすっかり気に入ってしまったたこ焼き。3連休もたこ焼き会しました。
今回はひたすらたこ焼きのみ!

たこ焼き3種!
d0322445_1614454.jpg

通常のたこ焼き、チーズ入りたこ焼き、明石焼き風たこ焼きの3種。
明石焼き風は和風出汁のスープをかけただけ、マヨソースたこ焼きの後にぴったりでした(^^)

晩ごはん
d0322445_16141272.jpg

だいぶ手際が良くなり、さくさくと焼き上げ、食べては焼いての繰り返し。
全部で40個のたこ焼き、お腹いっぱい(>▽<)
たこ焼き以外は和風サラダとほうれん草とベーコンのソテーとめっちゃ簡単w

たこ焼きセット
d0322445_16144163.jpg

たこ焼き生地、ネギ、紅生姜、タコ、揚げ玉、キャベツ。
とろけるチーズ、鰹節、青海苔、ソース、マヨネーズ。

たこ焼き
d0322445_16142824.jpg

カリっととろっと、熱い!!

明石焼き風たこ焼き
d0322445_16142290.jpg

ずっとマヨソースだと飽きるだろうなぁ・・・と、思いつきで作っておいた和風出汁のスープが大活躍でした(^-^)v

いぬ
d0322445_16144829.jpg

ワタチも遊びたいデチュ・・・。Byリンボウ
いえ、遊んでいるわけではありません、オホホ。

週末たこ焼き会、ごちそう様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-11-24 16:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28