たこ焼きしました。

たまたま何かのオプションについていたたこ焼き器が自宅にはあります。夫と思いつきで、たこ焼きしましたーw

焼き上がったたこ焼き!
d0322445_1262711.jpg

カリッとしてる!トロっとしてるー(>▽<)

準備中・・・
d0322445_1263910.jpg

あーだ、こーだと準備しました(笑)。
タコ、牡蠣、お好み焼きソース、マヨネーズ、とろけるチーズ、紅生姜、揚げ玉。
キャベツ、ネギ、たこ焼き生地、鰹節、青海苔!

夫は今までに何度か作った事があるそうなので、焼くのは夫にお任せ!
d0322445_1264635.jpg

箸休めに胡瓜の浅漬、茄子の胡麻和え、ほうれん草とコーン、ベーコンのソテー。
焼くのに夢中でまったくすすみません!

落ち着いて晩ごはん、ふー。
d0322445_126514.jpg

カリッとするかなー?とろっとしてるかなー(*-ω-)(-ω-*)ネー
出来上がるまで悩ましいところ。

焼く前
d0322445_1265790.jpg


仕上がり
d0322445_127563.jpg

コロコロと回ります。

おかわり!
d0322445_1271146.jpg

チーズを入れたりもしました、美味しい~!!トータル29個でした(* ̄‥ ̄*)=3
20個の予定でしたが自宅のたこ焼きのサイズが小さかったみたいです。

仕上がげは自分で。
d0322445_1271958.jpg

鰹節、青海苔、ソース、マヨネーズと自由に出来るのが嬉しいです。
鰹節、マヨネーズ多めで!

最後は・・・
d0322445_1272390.jpg

ソース焼きそばでした~'`,、('∀`) '`,、

いぬ
d0322445_1273685.jpg

ママー、パパがちっとも遊んでくれまチェン!!Byリンボウ

たまたま入ったインテリアショップで見かけたたこ焼き器。
そこから始まったたこ焼き晩ごはん、予想以上に美味しく楽しかったです、ごちそう様でした~(´人`)
そして、自宅にたまたまあった、たこ焼き器。大活躍でした。
[PR]

by mkokochiki | 2015-11-16 17:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31