休日お昼ごはん 焼きそば

体調不良でしばらくお休みしていました。のんびりと・・・。

休日お昼ごはん
d0322445_11161948.jpg

ソース焼きそば!

野菜たっぷりソース焼きそば(^^)
d0322445_11162997.jpg

料理もぼちぼち。
夫には随分と迷惑をかけて、ごめん、ありがとう!

いぬ
d0322445_11163928.jpg

ママ!!

おリンコさん
d0322445_11293756.jpg

夫から話を聞く限り随分とおりこうで我儘言わずなおリンコさんだったそうですが・・・。

実はけっこう久しぶりに会ったのです。
d0322445_11294539.jpg

すっかりついて回って甘えん坊と化していました、明日からはスパルタです。

タイトル通り、まだまだつづきそうです・・・宜しくお願い致します<(_^_)>
[PR]

by mkokochiki | 2015-11-03 11:33 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31