休日お昼ごはん ナポリタン

久しぶりにナポリタンが食べたくなって作りました。
喫茶店で出てくる味のようなナポリタンが、大好きです(^^)

ナポリタン
d0322445_11223422.jpg

夫もナポリタンだ~!!と喜んでいたので良かったです。

ナポリタン
d0322445_11224220.jpg

だけど・・・テレビでは通販番組が流れていた。
夫がおすすめ商品を見るたびに
”すげぇщ(゚ロ゚щ)限定だよ、限定!!安い!!ホントぉぉぉおおお(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?”と叫びまくり。
そんなわけないじゃん!!と思いつつその姿をみると笑いが止まらず、食事がなかなかすすみませんでした。

わたしに通販を見て何でもかんでもすぐ信じちゃだめだよ、って言ってたのにwww
でも、わたしはそれをついつい信じちゃって、買って失敗。もうやめようと思ったのにまたやった。
実際に来たら想像しているより何だか違うなーという食器。
きちんと実行したら痩せるというダイエット器具は痩せなかったり。

流石にもうやめようと思いました(^^;
ま、絶対すべてが悪い物ではないと思うんですけどねー。

いぬ
d0322445_11225112.jpg

どのおもちゃで遊ぼうか悩むリンボウ。

いぬ
d0322445_11225716.jpg

ママ。投げてー!Byリンボウ
投げてあげるとキャッチしてブンブン、カミカミ。でもあっという間に飽きておもちゃはほったらかし。

可哀想なおもちゃ・・・
d0322445_1123513.jpg


休日お昼ごはん、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-17 11:48 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31