仕込んだいくらDE甘塩鮭といくらったっぷり丼!!

我が家の、一昨日仕込んだいくら(詳細)の仕上がり。この秋3度目です。
d0322445_6261922.jpg

ぷっくりでたっぷりェ(*´ェ`*)ェ
このいくら、どうたべようか?鰤と一緒に?秋刀魚と一緒に?サーモンのお刺身と一緒に?
いろいろ悩みますが、夫が一言。
”(*´∇`)ノ甘塩鮭!!甘塩鮭と一緒に食べたい!!”

それはいい、焼いた甘塩鮭とイクラ丼もいいね!!美味しいよね、賛成賛成!!

ということDE甘塩鮭とイクラ丼!!
d0322445_6403364.jpg

シーズンものの鮭といくら、最高ですェ(*´ェ`*)ェ

いぬ
d0322445_6441139.jpg

ママー・・・。それは何か。それは何かが違う気がような気がちまチュ・・・。Byリンボウ

え(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
何が何が!?何が違うの、リンボウ!!

なーんてネ。本当はリンボウはそんな事を言っていません。( ´,_ゝ`)
年中スーパに置いてある冷凍鮭はシーズンものではなく、いくらだけがシーズンものです。
シーズンものでない甘塩鮭と本当にシーズンもののいくらの組み合わせって少々邪道なような気がしますが・・・。

美味しかったからいいのです、ごちそう様でしたッ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-15 07:23 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31