人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のいくら醤油漬け

はなこさんの”シーズンものって、それだけでご馳走なのだということ”という記事を読んでなるほど。

秋刀魚の塩焼きは何度か食べたので、もうやめておこうかな?と思ったのですが、シーズンもの。
それだけでご馳走なんだから、何度食べたっていいじゃないか!今夜は秋刀魚の塩焼きにしよう!と買い物へ。
ありがとうございます、はなこさん!

シーズンものはご馳走なのだ。
シーズンものはご馳走なのだ。

いくらはご飯食べ過ぎになるからやめようとか。
体に悪そうだからもうこの秋はやめておこうとか。
仕込むのが面倒くさいからやめておこうとか(笑)。
すっかり忘れて筋子まで買ってしまいました'`,、('∀`) '`,、
三度目のいくら醤油漬け_d0322445_15144536.jpg

いくら待ち中・・・。

あーあ。これでまたご飯が進むんだろうなぁ。いや、絶対進む。
三度目のいくら醤油漬け_d0322445_15145126.jpg

そして食べ過ぎて大きくなったお腹を見て後悔するんだ・・・(ё_ё)

いぬ
三度目のいくら醤油漬け_d0322445_1515322.jpg

日光浴していました。

>>シーズンものはご馳走なのだ。
忘れてはいけない事をすっかり忘れ去らせる魔法の言葉となりました、トホホ。
#もちろん、自業自得です、はなこさん、ありがとうございました<(_^_)>
 無事、秋刀魚も買い、本日は秋刀魚晩ごはんです!

by mkokochiki | 2015-10-13 16:33 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31