松茸の土瓶蒸し風鍋晩ごはん

夫が松茸を買ってくれるというので、鍋はまだ早くないかなー?という考えは吹き飛びましたw
#わが家で松茸=松茸の土瓶蒸し風鍋が鉄則。

松茸の土瓶蒸し風鍋
d0322445_1023222.jpg

松茸を買ってくれた夫に感謝です(´人`)

晩ごはん
d0322445_10231329.jpg

松茸の香りで幸せにな気分になれまが、お腹はいっぱいにはなりません。

なので、鰤のお刺身も。
d0322445_10232221.jpg

切っただけでいいのダロウカ?と思いつつ、いいよね、休日なので、うん。

後は箸休めに自家製胡瓜の浅漬
d0322445_10241619.jpg


茄子の胡麻和え
d0322445_1024209.jpg


松茸土瓶風鍋
d0322445_10242781.jpg

しばらくは松茸とお豆腐でのんびりと楽しみました(^^)

のんびり楽しんだ後は足りない分を追加w
d0322445_10243542.jpg

やっぱりお肉もないとねー(*-ω-)(-ω-*)ネー

最後は松茸ご飯
d0322445_1134577.jpg

蓋を開けるといい香りが。
食べるのがもったいないなぁ・・・などとか語らずに即無くなりましたwww

いぬ
d0322445_1119730.jpg

この香りはなんでチュか!?Byリンボウ


松茸をありがとう!旦那様!
でも、朝から釈由美子結婚報道にショックで騒ぐ姿を見ていたら、何だか感謝の気持ちとかなくなりましけど!!
松茸晩ごはん、ごちそう様でしたッ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-13 13:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31