リクエストで簡単メニュー ノルウェーサーモンのお刺身と手羽中の塩焼き

夫からノルウェーサーモンのお刺身が食べたーい!!と言うリクエストがあったところにお買い得ノルちゃんサーモンが。
ノルウェーサーモン、ついこの前も食べた気がするけど・・・ま、いっか(*゚∀゚)=3
しかも、一昨日もこんな事言ってた気がするけど・・・ま、いっか(*゚∀゚)=3リクエストだしね。

ノルウェーサーモンのお刺身
d0322445_16191416.jpg

一昨日の鰤より簡単な切るだけのお刺身、簡単でなにより!

晩ごはん
d0322445_16192890.jpg

お味噌汁は大根と油揚げのお味噌汁でした。

お惣菜いろいろ
d0322445_16193368.jpg

胡瓜と若芽のナムル、青梗菜とエリンギのお浸し、椎茸とピーマン・パンチェッタのソテー、冷奴と野沢菜昆布漬け。
他は冷蔵庫にあるものでさっと出来る簡単なものに(^^;

ノルウェーサーモンのお刺身
d0322445_16212750.jpg

連日変わり映えない食卓で少々罪悪感を感じるものの、出すだけで夫も大喜びなこのお刺身。
それはそれで、ま、いっか!

最後は手羽中の塩焼き
d0322445_1619405.jpg

これまた簡単な手羽中の塩焼き。たまには簡単尽くしでもいいよね、うん'`,、('∀`) '`,、

いぬ
d0322445_16195310.jpg

あら、おリンコさん、どうしたの?

ママー・・・Byリンボウ
d0322445_1621434.jpg

へなへなお座りをしてきたので、おもちゃで一緒に遊びました。

美味しかったから、ま、いっか(*゚∀゚)=3な、晩ごはん。ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-07 16:49 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30