うまや@信濃町

みやです。
10月1日は、ここちき誕生日!
ということで、ここちきお気に入りの九州料理のうまや@信濃町に行ってきました。

d0322445_031428.jpg

お通しと飲み物。

d0322445_031843.jpg

ジャコと大根のサラダ。さっぱりして箸休めになります。

d0322445_032451.jpg

豚バラのしゃぶしゃぶ。これで、1人前の量です。これに野菜もついていました。1人前から頼めるので、他の料理も楽しめました。

d0322445_032716.jpg

しゃぶしゃぶして、

d0322445_033088.jpg

豚骨ベースのつけだれで頂きます!

ちょっと、

美味いんでけど!!


d0322445_03348.jpg

ここちきは、日本酒に変更。

d0322445_033847.jpg

チキン南蛮。

これも、美味いんですけど!

d0322445_034178.jpg

銀杏の串焼き。

d0322445_03469.jpg

豚バラの串焼き。 2本頼みました。

ちょっと、

デカイですけどw


d0322445_035199.jpg

明太子の卵焼き。

ちょっと、

うまくて、持って帰って、ご飯で食べたいんだけどw



d0322445_035522.jpg

そして〆は、なんとラーメン!
豚骨ラーメンになります。

ここちきの誕生日なのに、まるで自分が接待されたような・・・
ごめんなさい。

ここちき誕生日おめでとう!
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-03 00:14 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30