作るのが苦手な回鍋肉

じつは回鍋肉を作るのは少々苦手。。。食べるのは好きなんですけど。
毎回レシピを確認して、平気かな~と心配しながら作るのでどうも苦手で、レシピは確認するものの毎回お肉や野菜の量が違うから毎回成功するのかドキドキなのである。(←当たり前です)

でも、夫が好きなので久しぶりに作りました。フフフ。優しいなぁ!わたし(´∀`)

回鍋肉!
d0322445_1524382.jpg

今回も無事美味しく仕上がってくれた回鍋肉、ふー。夫にも大好評で終了!!あー良かった!!

いぬ
d0322445_15241735.jpg

何か・・・おかちいでチュ。Byリンボウ

ワタチがママに何が起こったのかを突き止めなければ!
d0322445_15254972.jpg

スパイ化するリンボウ・・・なーんて。

優しいでしょー優しいでしょー。だって誕生日前日だったので。
喜ばせておけば・・・フフフ。9月最後の晩ごはん、ごちそう様でした~~~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-10-02 15:36 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31