「ほっ」と。キャンペーン

最近の食べた魚いろいろ

シルバーウィークは外食も多いですが、自宅でもご飯は食べています、一応。(笑)
覚え書き程度に記録。魚のみ。

鰤塩焼き
d0322445_17265017.jpg

照り焼きも好きですが、わたしは相変わらず塩派です。
秋刀魚祭りで掴み取りしたカボスを添えて。

ブリ照り焼き
d0322445_17265628.jpg

夫のリクエストです。飽きずに夫は大好きです。

鯵のお刺身
d0322445_1727646.jpg

何となく食べたくなり(^^;

鯖の干物
d0322445_17271932.jpg

おいしい鯖の干物を買ったので。二人で半分づつしました、確かあとは鍋とかだった気がw

赤えびとか
d0322445_17272728.jpg

買って出すだけ、エヘヘ。

鰤のお刺身とカラスミ風
d0322445_17273362.jpg

外食ランチで山程食べてお腹がいっぱい!!
なので、少なめのお刺身です。と、目黒SUN祭りで売っていたカラスミ風( ´艸`)ムププ

こんな感じ?

いぬ
d0322445_1728666.jpg

おもちゃガブガブとか。

ネムネムー
d0322445_17282575.jpg

な、おリンコさんとか。

あら?
d0322445_17294967.jpg

少々挑戦的だったりとか。

ひっくりかえっちゃったり・・・('A` )
d0322445_17295810.jpg

女子力ゼロリンボウです。

いろいろお魚、ごちそう様でしたー(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-09-25 17:43 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28