浅草 河童橋 2015

みやです。
今日からシルバーウィーク。久しぶりに浅草に行ってきました。
d0322445_2255320.jpg

浅草から見るスカイツリー! いい天気です。
d0322445_2255816.jpg

新仲見世通りで、昼食場所を探しました。

d0322445_22551291.jpg

なんか、レトロなお店発見!
ニュー浅草 本店! 昼食はここに決めました!


d0322445_22551616.jpg

飲み物を注文して、料理をまちます。

d0322445_22551828.jpg

浅草定食! 串揚げとモツ煮込みがおかずです。なんかいいです!

d0322445_22552348.jpg

サラダ。
普通に美味しいサラダでした。

d0322445_22552667.jpg

なすミートチーズ焼。

d0322445_225533100.jpg

お昼のあとは、浅草を散策。

d0322445_22554117.jpg

今半本店発見!


d0322445_22554533.jpg

仲見世は、観光客でいっぱい!

しばらく、仲見世を散策し、その後、河童橋まで歩きました。

d0322445_22554990.jpg

白い食器を中心おいている店。
河童橋は、やすいですね。いくつか買いました。

d0322445_22555177.jpg

そして、浅草らしく? あんみつで休憩。
浅草、河童橋、楽しかったです!
[PR]

by mkokochiki | 2015-09-19 23:10 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31