仕込んだいくらの行方 ノルウェーサーモンのお刺身といくら丼

仕込んだいくら醤油漬け(詳細のラストです、第3弾です。

ラストは夫が一番好きなノルウェーサーモンのお刺身とイクラ丼!
d0322445_1824316.jpg

夫はうまいッ!!しかいいませんwwwでも、同様わたしも言いようがないのが情けない。。。

大好きなノルウェーサーモン
d0322445_182504.jpg


大好きないくら
d0322445_1825684.jpg

この2つを使った丼は最高で、もちろんお代わりしました、ふー。食欲の秋(´∀`)

晩ごはん
d0322445_183384.jpg


胡瓜と谷中生姜 鯛みそ
d0322445_1832052.jpg

少し前に谷中生姜を食べたら妙に美味しかったので。
夫は無理なんで、胡瓜で対応。

スモーク鴨(市販品)と椎茸、ピーマン炒め
d0322445_1832797.jpg

おひとり様の時の残りの鴨で。

手羽中、大根の煮込み
d0322445_1833249.jpg

夫のリクエストによりお豆腐が追加されました。
こうやって知らず知らずのうちに我が家は鍋食卓へと化するのです・・・(-公- )

ノルウェーサーモンのお刺身
d0322445_1831091.jpg

これだけでも十分( ´,_ゝ`)
ですが、いくらも足して・・・

サーモンのお刺身とイクラ丼!
d0322445_1824316.jpg

大葉はいらないと文句がでますが、最高の丼でしたー!!

いぬ
d0322445_1834426.jpg

りんぼうの挑戦的なダレお座り。

↓こちらは生後半年頃・・・
d0322445_184160.jpg

こんな頃から(゚□゚;)

↓こちらは生後3ヶ月頃・・・
d0322445_1834929.jpg

生後3ヶ月から・・・(゚□゚;)おそるべし、リンボウ!!!

いくら・・・また仕込もう、ごちそう様でしたッ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-09-09 19:34 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31