目黒のさんま祭り 2015

みやです。
目黒のさんま祭りに行ってきました。

d0322445_23243422.jpg

大鳥神社でバスを降りました。

d0322445_23243980.jpg

こちらもお祭りでした。

d0322445_23244444.jpg

お神輿

そして、目黒駅まで歩いて向かいます。

d0322445_23244958.jpg

途中のアフラックのアヒルを発見!

d0322445_2324532.jpg

目黒駅は煙っていました!

d0322445_2325680.jpg

昨年と同様に岩手県宮古産のさんまが、なんと7300匹配られたそうです。

d0322445_2325113.jpg

じゃんじゃん、さんまが焼かれています!

d0322445_232519100.jpg

この大根おろしがさんまに!

d0322445_23253619.jpg

徳島のすだち大使さんが、すだちをのせてくれます!

d0322445_23255369.jpg

そして、焼きさんまの出来上がり!って、これは、近くのお店での注文したものです003.gif003.gif

d0322445_23254723.jpg

お昼は、恒例!?の目黒駅近くのひもの屋。

d0322445_23255584.jpg

唐揚げの方がうまかったり・・・

d0322445_2326037.jpg

焼きベーコンがつまみにあったり・・・

d0322445_2326687.jpg

そして、恒例のすだちのつかみどり!
再来週は、中目黒のSUNまつり、渋谷のお祭り、9月は祭りが続きます。
[PR]

by mkokochiki | 2015-09-06 23:27 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31