「ほっ」と。キャンペーン

まだ8月なのに・・・鮭といくら丼ェ(*´ェ`*)ェ

漬けたいくら(詳細)が出来上がったのでさっそく・・・♪

鮭といくら丼!
d0322445_12425612.jpg

ご飯といくらは少々少なめであとはお互いおかわり自由で、おかわりです(´∀`)

いくら!
d0322445_1243321.jpg

もちろん!全部は食べませんー食べれませんー(ホントカ?)
残りは秋刀魚といくら丼、サーモンのお刺身丼と妄想が膨らみます。
夫はサーモンのお刺身の方が喜ばれますが、わたしは焼き鮭の方が好みなのでwww
この鮭美味しい!!と、夫は喜んでいましたが、わたし好みのを買って冷凍していたのでした、フフフ。

いぬ
d0322445_1243112.jpg

ママー、パパー・・・太りマチュ!!Byリンボウ
・・・'`,、('∀`) '`,、

しかし・・・8月にしてもういくら、秋刀魚、おでんと。10月には鍋三昧になってそうだわー。
#昨年の冬は毎日鍋だったw

もういいよね(*-ω-)(-ω-*)ネーとワシワシ!ごちそう様でしたッ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-28 12:51 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28