お祭りの影響DEフォアグラとリンボウ

週末の麻布十番祭りで食べたフォアグラが凄く美味しかった・・・(詳細)ェ(*´ェ`*)ェ
さっそくフォアグラを買って、焼くことに。

ラムチョップとフォアグラ
d0322445_17165519.jpg

最近お気に入りの背脂程よい脂のラムチョップとフォアグラ。
フォアグラは近所にちょうど売っていたのでラッキー!!南部鉄器の鉄板を出して焼き肉しました。
あーーーーフォアグラ美味しい(´∀`)絶対体に悪そうだけど美味しい~~~!!
ラムチョップもフォアグラもきっちり半分づつ。足りない分は豚バラ肉で満足でした。

焼き肉の次の日のお弁当
d0322445_1717486.jpg

豚カルビと榎の肉巻き弁当。
焼き肉の次の日は魚弁当なのですが、たまにはネ。

リンボウ♪
d0322445_17171299.jpg

寝ているので・・・。

ねぇー新しいおもちゃはいいんデスカ?と見せると・・・
d0322445_17171688.jpg

ムクリ。まだまだ飽きてはいない模様・・・。

バシュっと奪い取り・・・
d0322445_17171937.jpg


手元にセットして・・・
d0322445_17175910.jpg


ママッ!!
d0322445_1718719.jpg

ワタチのデチュ。とっちゃダメでチュ!!Byりんぼう

ぷぷぷ。あーフォアグラ美味しかった、癖になりそうです。週末晩ごはん、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-24 17:34 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31