麻布十番祭り 2015

みやです。 麻布十番祭りに行ってきました。

d0322445_2218367.jpg

ここちき実家に向かい、浴衣に着替えさせて頂きました。

d0322445_22181520.jpg

去年、一昨年は、着なかったので、久しぶりの浴衣です。

d0322445_22182764.jpg

16時くらいに、麻布十番に到着。
すでに、凄い人!人!人!
なかなか前に進みません!


d0322445_22184111.jpg

楽隊のコンサートもやっていました。
そこの脇を抜けて、ここちき友達が、手伝っているお店に向かいました。

d0322445_2219307.jpg

七面六臂に到着。
まだ、つまみは、準備中とのことでしたので、少しまわりをまわって、つまみをかって戻ってくると、
早くも凄い列!

d0322445_22193473.jpg

美味しそうな匂いです!

d0322445_22194171.jpg

左から、フォアグラ、鴨とトマト、宮古島牛です!
フォアグラうま〜


美味しく頂きました。ごちそうさま!

d0322445_22195383.jpg

ちょっと暑いので、帰りに氷! 
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-22 22:36 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31