休日ランチ お祭り前なので控えめに

今日は麻布十番のお祭りへ行く予定なので、お昼は控えめ簡単ランチ!

ワンプレートランチ
d0322445_1215153.jpg

って、パンがつくからツープレートか。

ミニサラダ、ベーコン、ウインナー、エリンギの盛り合わせ
d0322445_122184.jpg

これくらいで我慢すればスッキリと痩せそうなのに(>▽<;)

チーズトースト
d0322445_1222676.jpg

ちょっと焦げちゃいました、チェダーチーズで!

たまにはコカ・コーラ♪
d0322445_1223591.jpg

午前中に一仕事したので、たまには爽やかに~。夫も喜んでいました(´∀`)

いぬ
d0322445_122484.jpg

ママー・・・。ワタチもコーラ飲みたいデチュ!!Byリンボウ

さー浴衣に着替えてお祭り準備!ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-22 12:11 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31