日常の始まりと最後の贅沢♪

今日から月曜日、我が家は通常スタートです。

まずは、今日のお弁当から。

鮭弁当!
d0322445_15321355.jpg

簡単、満足度が高く、痩せ効果アリと我が家の大事なアイテム弁当です。
お弁当持って、行ってらっしゃーい!!でした(^^)

日曜日はラムチョップを焼きました♪

ラムチョップ
d0322445_15321941.jpg

えへへ。厚切り、好みの脂の乗り、ゴルゴンゾーラチーズソースで♪
もちろん、きっちり半分づつでした~~~。

他にもいろいろでしたが、省略ですw

いぬ
d0322445_15322418.jpg

リンボウちゃんは新しいおもちゃを買ってもらって♪
実はこれ掃除用具らしく・・・床磨きできますかー?おリンコさん!?

最近はワインも飲み始めたわたし。夫はサングリアにしてカンパイしました。
夏休み最後の晩ごはん、ごちそう様でしたーっ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-17 15:38 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30