肉豆腐と長い夏休み・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と、新秋刀魚

金曜日は冷蔵庫にあったもので肉豆腐♪

肉豆腐
d0322445_1134268.jpg

小結白滝は人気で取り合いです・・・w

そして気が付けば・・・あれ?もしかして・・・夏休み始まり!?ひぇー!!
どこへ行くかも何も決まってないですしー!!

とりあえず実家へ晩ごはんをご馳走になりに行ってきました'`,、('∀`) '`,、

新秋刀魚!
d0322445_11383449.jpg

母からも冷蔵庫に何もないから何か買ってきて~とwさすが親子!?
新秋刀魚はなかなか脂が乗っていて美味しく、とても人気でした。

いぬ
d0322445_11343469.jpg

リンボウは事情を知らずにぐっすり♪
ママも一緒に寝たいわー!!二人で!!

夏休み、どうなるのかしら!?ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-09 11:41 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30