【当たり!2回目、3回目】 祝・100億本突破!今だけ当たる!「氷結®100億MIX」缶・・・

前回当たった氷結(詳細)、引き続き当たった氷結が届きましたヽ(´ー`)ノ。

どーんと、2回分。当たり2回目、3回目分!
d0322445_16353077.jpg

一回の当選で10本、KIRINさん、太っ腹!ありがとうございます!

大久保さんと武井ちゃんのメッセージ、両方きましたェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_16353728.jpg


いぬ
d0322445_16354364.jpg

ママー・・・、そんな事で運を使っていいのでチュカ?Byリンボウ
・・・(゚□゚;)。

そして、今日5度目の当選をさせて頂きましたー!自分でもびっくり!
応募期間中は飲むのを我慢しているので、飲むのがとっても楽しみです( ´艸`)ムププ
[PR]

by mkokochiki | 2015-07-31 16:41 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30