サーモンのお刺身、豚トロ炒め、鶏腿肉の塩焼き・・・

ノルウェーサーモンのお刺身(詳細)の日の晩ごはんです。

晩ごはん
d0322445_14365241.jpg

ハンバーグの後というのもあり、特に特徴もない和食が並びました。
お味噌汁はお豆腐のお味噌汁です。

胡瓜の塩昆布あえ
d0322445_14365763.jpg


茄子のピリ辛ごま酢合え
d0322445_14363776.jpg

わたしはこの味も好きでしたが、夫はやはりバーニャカウダの方が良さそうでした、まぁ、またねー。

青梗菜とエリンギのお浸し
d0322445_1437481.jpg


豚トロ、ピーマン、シメジの塩炒め
d0322445_14371061.jpg

以前は豚トロが嫌いだった夫、最近はかなりのお気に入り。
気が付くと、食べられてしまうので、しっかりと自分の分は確保ですw

ノルウェーサーモンのお刺身
d0322445_14363070.jpg

もちろん!しっかりと喜んで頂きました。次回は当分先にしようーっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

鶏腿肉の塩焼き
d0322445_1437176.jpg

最後は鶏肉とサーモンで白米を食べました。

いぬ
d0322445_14372124.jpg

コソコソ・・・。この後、お風呂にドボーンッ!!毛がごっそり抜けてスカスカになっていましたwww

終わりよければいいダロウ・・・的晩ごはん?ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-07-24 15:55 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30