人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェーサーモンのお刺身

夫にせがまれて買ったサーモン。もー毎回同じようなものばかり!!他のにしようと言っても聞かない。はーっ。

ま、買わされてしまったものは仕方ない。出せば文句なしで問題ないだろう( ´,_ゝ`)

ノルウェーサーモンのお刺身
ノルウェーサーモンのお刺身_d0322445_1695014.jpg

切っただけ。

ノルウェーサーモンのお刺身
ノルウェーサーモンのお刺身_d0322445_1695891.jpg

オニオンスライスも切っただけ、若芽は添えただけ。

ノルウェーサーモンのお刺身
ノルウェーサーモンのお刺身_d0322445_1610517.jpg

しつこいですね、'`,、('∀`) '`,、
定期的には買っているんだから、嫌だよって言う時は我慢して欲しいわー、ホントッ!!


いぬ
ノルウェーサーモンのお刺身_d0322445_16102018.jpg

毛が抜けてアスリートに磨きがかかってる??

今夜の晩ごはん、ありがたく食べてよねッ!!頂きまーす(`□´)

by mkokochiki | 2015-07-23 16:15 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31