週末いろいろ いぬもいろいろ・・・

週末いろいろ・・・。

胡瓜の浅漬
d0322445_1725380.jpg

胡瓜、茄子、トマト。飽きずによく食べています。

大好きなニンニクの芽で椎茸、ベーコンソテー
d0322445_17244910.jpg

ほんのり甘いニンニクの芽が気に入っています。

あさのいぬは元気なもよう・・・
d0322445_17245788.jpg

はい?Byリンボウ

豚トロ、茄子、ニンニクの芽のソテー
d0322445_17273092.jpg

ニンニクの芽、リベンジ(^^)

焼き肉もしました、その時の焼き野菜とか。
d0322445_17255768.jpg


また手羽中と豚ブロック塩焼きとか。
d0322445_17272240.jpg


散歩から帰宅すると倒れているいぬとか。
d0322445_1725143.jpg


夫が見つけたノルウェー産の塩鯖とか。
d0322445_1725876.jpg

ちょっと高いですが、美味しかったので良かった<(^-^)>

いぬ
d0322445_17273939.jpg

またそんな所で寝て・・・('A` )
いえ、ワタチ、起きてマチュ!Byリンボウ

週末いろいろ・・・ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-07-13 17:38 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31