人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当、あまり変わり映えありません(^-^;

麻婆茄子弁当
最近のお弁当_d0322445_179727.jpg

茄子の季節、お弁当にも茄子!

甘塩鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_179135.jpg

すっかり定番です。

麻婆豆腐弁当
最近のお弁当_d0322445_1791948.jpg

お弁当に入れて~と言われた麻婆豆腐でした~。

大根のそぼろ煮と豚カルビ弁当
最近のお弁当_d0322445_1792445.jpg


豚バラ巻き野菜と塩鯖弁当
最近のお弁当_d0322445_1793576.jpg

ベーコン巻き、美味しかった~!との感想です、ぷ。

親子丼とレバー照り焼き添え
最近のお弁当_d0322445_1794182.jpg

玉子が入るだけで喜ばれますね、うん。

ビックフランク弁当
最近のお弁当_d0322445_1794792.jpg

海苔の下には鮭が。
以前はありがとう!!と満足だったのに、ちょっと寂しかったとの事w
だから、鮭があったでしょ、鮭が。
量的には問題はないんだけど、精神的に・・・とか、ぶつぶつ言ってましたw

肉団子 照り焼きソース味弁当
最近のお弁当_d0322445_1710124.jpg

照り焼き味はお弁当にもぴったり(^^)

いぬ
最近のお弁当_d0322445_17105133.jpg

夫がパシャリと撮っていました( ´艸`)ムププ

最近のお弁当、ごちそう様でした(´人`)

by mkokochiki | 2015-07-13 17:23 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31