サーモンと豚バラプラス@のしゃぶしゃぶ

リクエストされていたノルウェーサーモン、ようやくこれというのに出会えたので昨日はサーモンしゃぶしゃぶ!

ノルウェーサーモン
d0322445_16492429.jpg

そのまま食べても、しゃぶしゃぶしてもどちらでも♪

晩ごはん
d0322445_16493536.jpg

サーモンは涼しげですが、鍋、熱っ!!鍋のスープは中華風です。

焼きとうもろこし
d0322445_16494999.jpg


トマトと若芽の和風和え
d0322445_16495535.jpg


茄子のお浸し
d0322445_1650093.jpg


鍋の具 レタス、椎茸、お豆腐、お気に入りのウインナー、榎
d0322445_1650575.jpg

ウインナーは肉汁注意のウインナーです、本当に注意しながら食べていますwww

豚バラと手羽中
d0322445_16501286.jpg

我が家の定番、2種。

ノルウェーサーモン♪
d0322445_16502412.jpg

一つ気になったのは、一番大きい柵を買ったのですが、それでも少なめでした。
この1.5倍は欲しかったです。

いぬ
d0322445_16503141.jpg

相変わらずぐっすり(^^)

月曜日から簡単晩ごはん、エヘヘ。ごちそう様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-30 17:10 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30