ここちき居酒屋開店 冷や汁と生姜焼き

金曜日は夫が遅いという事で、おひとり様食堂開店!というところへリンボウから速報が。

ママー!!大変でチュ!!
d0322445_16302634.jpg

パパがもう帰ってくるってーーー!!!Byリンボウ

・・・。おひとり様食堂、あっという間に閉店。

夫が遅いと思っていたのでさっと出来るものにしようと思っていたのですが、少々変更。
ここちき居酒屋開店することにしました、金曜日だしね(^^)

ここちき居酒屋開店!
d0322445_16293530.jpg


冷や汁
d0322445_16385591.jpg

そのまま飲んでよし、最後はご飯にかけてよし。ずっと楽しめる冷や汁ですヽ(´ー`)ノ

生ハムとモッツァレラ入りサラダ
d0322445_16295178.jpg

オリーブオイル、塩胡椒。夫の分でした。

ほうれん草のお浸し
d0322445_16294517.jpg


豚肉と椎茸、エリンギのホイル焼き
d0322445_1630491.jpg

わたしのつまみにしようと思っていたのを量を増やして、分けました。

豚肉の生姜焼き
d0322445_1630814.jpg

最後は久しぶりに生姜焼きにしました、ご飯と一緒に♪

いぬ
d0322445_16414111.jpg

警戒中・・・◎

ここちき居酒屋閉店!ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-29 16:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31