ロールキャベツ

キャベツが安い~!なんて買っていたらいつの間に3玉に。ワシワシと消費して、最後の一玉はロールキャベツに♪

ロールキャベツ
d0322445_1647743.jpg

餡にはたっぷり野菜とキノコも入っています。
キャベツがいっぱいある・・・とのつぶやきに、ならロールキャベツだね、というリクエスト、クリア!

晩ごはん
d0322445_1647239.jpg

連日洋食です。

カプレーゼ
d0322445_16473051.jpg

オリープオイル、塩胡椒のみで美味しい一品です。

生ハムサラダ
d0322445_16473635.jpg

連日似ているようですが、昨日は叉焼、今日は生ハム。中の野菜も玉葱から胡瓜へと変更。

浅利のワイン蒸し
d0322445_16474137.jpg

ベランダのパセリがグングン成長しているので、そのパセリで♪
生海苔と合わせるのが一番好きですが、これはこれで美味しいです。

ポパイエッグ
d0322445_16474596.jpg

それともほうれん草のビスマルク?最後はタラリとお醤油を。だって日本人なので(´∀`)

ロールキャベツ
d0322445_16471492.jpg

苦手な挽肉料理、しかもキャベツでくるくる巻き上げる・・・と、少々面倒なロールキャベツ。
その分、夫が喜んでくれて良かったです・・・。
いや、もぐらたたきのように出てくるリクエストを潰すのに妙な達成感があるからか?

いぬ
d0322445_16475771.jpg

下からリンボウ♪

そしてまたキャベツがお手頃、また買いました♪ごちそう様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-24 17:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31