お礼に回鍋肉

諸事情によりいろいろお土産を頂いたので(詳細)、お礼に回鍋肉を作ることにしました。

お礼に回鍋肉ヽ(´ー`)ノ
d0322445_17115153.jpg

連日、夫の大好きなもので夫も大満足・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、本当は記念日でなくてもお礼でなくてもビーフシチューも回鍋肉も作る予定だった・・・のは秘密。

そして夫のお土産のスモークチキンサラダ
d0322445_17121057.jpg

うーん、こういうのが自宅で作れたらな~。美味しいお土産、ありがとう、旦那様!

他は冷蔵庫の整理でイロイロと。

回鍋肉!
d0322445_1712064.jpg

最近、エビチリ、レバニラ、回鍋肉、麻婆茄子、麻婆豆腐などに立ち向かっています、一応。
お陰か、だいぶ作るのに緊張しなくなり、少しづつ上達している気がします。
そして、まだ青椒肉絲を作っていないことを夫が気が付きませんように・・・(´人`)

いぬ
d0322445_1712153.jpg

お話中?それともお説教中?

そろそろダレダレになりそうです・・・あ、しょっちゅうか。ごちそう様でしたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-18 17:28 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30