人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日はビーフシチュー

ここ連日、回鍋肉が食べたいと言われていたので、ビーフシチューを作りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ビーフシチュー
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15181797.jpg

(*´∇`)ノ結婚記念日だから~!?と、大変夫は喜ばれており、よかったです♪

トマトたっぷりビーフシチュー
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_1514279.jpg

我が家のビーフシチューはトマトたっぷり。結婚した時に買った鍋で作りました。

そして結婚記念日だというのにわたしの逆鱗に触れた夫。
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15194127.jpg

(スモークチキン、肉汁たっぷりソーセージ、鯖のみりん干し)
ごめんね~とわたしが食べたいな・・・と、眺めていたものを買ってきてくれました。
一気に機嫌が治りました、怒ってません、頂きます!!

晩ごはん
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15183218.jpg

ビーフシチュー以外は簡単でした。

夫のお土産のスモークチキン
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_1538237.jpg

さっそく試食、美味しいかったです。

茄子のバーニャカウダ
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15184530.jpg

夫のお気に入り、毎回美味しい美味しいと喜んでいます。

生ハムサラダ
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15185796.jpg


アスパラガスのビスマルク
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15185072.jpg

最後はお醤油をタラリですケド。

ビーフシチュー
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15193319.jpg

最後はもちろん白いご飯とで。少々体重計に乗るのが怖かった晩ごはんでした。

いぬ
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15192619.jpg

この後、お風呂にざぶーんさぶーん♪

おまけ
結婚記念日はビーフシチュー_d0322445_15354659.jpg

ハンカチマニアなわたしに、ハンカチも買ってきてくれました(^^)
ありがとう・・・!!

これからも宜しくデス、ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2015-06-17 15:58 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31