「ほっ」と。キャンペーン

お昼ごはんとお弁当いろいろ

最近お好み焼きを作っていない・・・イヤ、夫が作ってくれない。

そんな日はお好み焼き炒め定食( ̄∀ ̄)
d0322445_1630059.jpg

オクラ冷奴、甘塩鮭、トマト、青梗菜のナムル、茄子。

豚肉とキャベツ、玉葱、椎茸のお好み焼きソース炒め
d0322445_1630767.jpg

最後にマヨネーズと青海苔をパラリ、なんちゃってお好み焼き。
そろそろ夫にお好み焼きを作って頂きたいなぁ。

リンボウ
d0322445_16302222.jpg

パパー、ちっかりやってくだチャイ!!Byりんぼう

お弁当
d0322445_16305718.jpg

ししゃもと肉巻き餃子弁当
久しぶりのししゃもにお肉も付ければ、満足そうでした( ̄∀ ̄)

茄子味噌弁当
d0322445_1631209.jpg

ちょっと茄子味噌が少なかったので・・・ウィンナーも!
あと乗せウィンナーありがとう(´∀`) 
あとのせ効果でありがたみマシマシww

メローの照り焼き
d0322445_1631264.jpg

夫が大好きなメローの照り焼き。沢山買ったのですが、これにて終了・・・。

鮭弁当
d0322445_16315633.jpg

リクエストされて鮭弁。

鶏の照り焼きと秋刀魚の塩焼き弁当
d0322445_16314978.jpg

照り焼き好きな夫にたまにはw

ブロッコリーとエビの塩炒め弁当
d0322445_1632398.jpg

ブロッコリーの老化防止効果を狙ってます、フフフ。

いぬ
d0322445_16424252.jpg

サンタさんと物思いにふけっていました( ´,_ゝ`)

最近のお昼事情、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-08 16:45 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28