焼きとうもろこしはじめました♪

”夏って・・・何か、自由・・・。”最近の我が家の流行はauのCM、浦島太郎(桐谷健太)が言うセリフ。

”夏って・・・何か、自由・・・。”と、夫が一日に何度も呟いてますwww
そして、わたしも真似するのですが、どうもうまくいかないのが悔しいのです(-公- )

さて、我が家の夏!と言えばの一品。ついに、買いました、焼きました~。

焼きとうもろこし!
d0322445_13521956.jpg

砂糖醤油で、お子様味覚なので。甘さ×甘さでおいしーい!!
今年の夏も沢山お世話になることでしょう。。。

いぬ
d0322445_15371995.jpg

夏のいぬ、散歩の後はは倒れている確率が多いです・・・w

昨日は大好きなおハリーちゃんを突撃散歩、とても楽しい散歩でした。
ハリーママさん、いつもありがとう!ママ、中途半端に進撃の巨人見ないで、きちんと第一話から見てね~!!
そんな昨日のハリーママさんのお散歩模様は→こちら
少々事実と異なることもありますが、リンボウともども楽しいお散歩タイムでした☆

夏らしい一品、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-27 15:38 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30