ゴロっとビーフカレー

我が家では豚バラカレーが好評ですが、久しぶりにゴロッとしたビーフ入りのカレーが食べたくなり、煮込みました。

ゴロッとビーフカレー
d0322445_1645284.jpg

圧力釜がないので、ひたすらコトコト煮こむのみ。途中、お肉を味見したら柔らかい!ホッと一安心。
ビーフの味がしっかりと主張されたビーフカレー、久しぶりで夫にも好評でした(^^)

晩ごはん
d0322445_16463513.jpg

がっつりカレーの日は他は簡単に。
#カレー皿を出すのを忘れてカンパイ後にまた席を経ちました、ふー( ´,_ゝ`)

グリーンサラダ
d0322445_16464213.jpg

レタス、コーン、ハムのみのシンプルサラダ。コーン好きなので、たまにはたっぷりコーン♪

ゲソ、アスパラ、エリンギのソテー
d0322445_16464620.jpg

ゲソっていうのがポイントで、これも夫が大好きです。

胡瓜の自家製浅漬
d0322445_16465076.jpg


ゴロッとビーフカレー
d0322445_16465634.jpg

最後にブロッコリートッピング。福神漬けとらっきょうはこの日も出し忘れました。
夫は特に福神漬け、らっきょうを食べるわけではないので、だんだんわたしも忘れがちです。

いぬ
d0322445_1647174.jpg

・・・ノーマットが好きなんですかね。

・・・。
d0322445_1647594.jpg

片付けても片付けてもこんな感じですが、まぁ、リンボウがいいなら・・・('A` )
ワタチ、モンダイないでチュ!!Byリンボウ

ゴロッとカレー、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-21 17:08 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30