人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

休日お昼ごはんが終了、平日のお弁当が復活。
地味に何とかつづきそうです・・・、最近のお弁当w

茄子味噌丼弁当
最近のお弁当_d0322445_13573140.jpg

最近の・・・いや、少し前だった気が(^^;

鮭の西京味噌漬け弁当
最近のお弁当_d0322445_13574146.jpg

GWに買っていたことを忘れていたよ、西京味噌漬けシリーズ!
ちょっともったいないかな~と思いつつ、お弁当に。

筍のそぼろ煮弁当
最近のお弁当_d0322445_13574781.jpg

筍だけだとあまり好きでない夫に。

ウィンナーと甘塩鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_13575750.jpg

ウィンナーに切り込みすら入れてないという手抜き(゚□゚;)

カジキの照り焼き、インゲンの肉巻き弁当
最近のお弁当_d0322445_1358583.jpg

りっかちんのカジキが美味しそうだったので、買ってみました、初カジキ!
無事好評で終了、ふぅっ。

タコスミート弁当
最近のお弁当_d0322445_13582257.jpg

タコスミート丼にしたいのですが、丼弁当箱は忘れること多々なので・・・(-公- )

甘塩鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_13583525.jpg

週に2~3回でもいいよという好評弁当ですw

すき焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_13584456.jpg

残り物でなく、お弁当用につくったすき焼き弁当。
たっぷり作って、残りはわたしが食べました、わたしが食べたかったのですヽ(´ー`)ノ

いぬ
最近のお弁当_d0322445_14141937.jpg

ワタチはお弁当ありまチェン・・・。

そう言えば、最近?少し前?結婚して買ったお弁当包み2枚がついに破れました。
破れるものなんだ・・・いや、そりゃ破れるよね、うん。ありがとう、8年間!お世話になりました!
同じお店に何度か買いに行ったのですが、もう同じようなのは置いてなく・・・残念。

最近のお弁当、ごちそう様でした(´人`)

by mkokochiki | 2015-05-14 14:13 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31