GWは自宅でいろいろ・・・

今年のGWは特にどこへ行くこともなく、自宅でのんびりな我が家。
のんびりしすぎて、毎日行き当たりばったりの晩ごはんです(^^;

ある日の鰤とか
d0322445_1631654.jpg

夫がこの鰤を見かける→買うという法則が最近の定番。

鰤切るだけ
d0322445_164944.jpg

新玉ねぎスライスもたっぷり一緒に♪

ある日の豚汁
d0322445_1665660.jpg

玉葱、豚肉、お豆腐だけの変わり豚汁、飽きずに食べています。

ある日の鶏ハツの黒胡椒焼き(物産館で購入)+ピーマンとしめじ
d0322445_167395.jpg

宮崎名物です、いくつか試食して、美味しかった一品です。

鰤の燻製風!
d0322445_1671080.jpg

最近の燻製シリーズ、鰤でも美味しかったです(^^)

むつの西京味噌漬け焼き ちょっと焦げてしまいましたが、中はセーフ・・・
d0322445_1671997.jpg

いつもむつを購入していたお魚屋さんが閉店してしまい、むつが最近買えていませんでした。
夫が大好きなむつが西京味噌漬けですが、売られているのを発見、購入!
久しぶりのむつに夫も満足・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

箸休めも定番をいろいろ・・・
d0322445_1672519.jpg


秋刀魚の塩焼き
d0322445_1673277.jpg

夫が解凍秋刀魚の前に立ち、買ってということで、秋刀魚でした。
久しぶで美味しかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー

いぬ
d0322445_1684375.jpg

女子力低下なおすわりをされていました・・・(-公- )

GW、どこも行かないとはいえ、いつもより遠くへお買い物へ行ったりしています。
なので、なかなかゆっくり料理をする時間がありません、と言い訳。。。ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-06 16:30 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31