休日お昼ごはん 親子煮定食 と、いぬさん

休日お昼ごはん、冷蔵庫に鶏肉発見(´∀`)忘れてた、嬉しい発見!
やや少なめの鶏腿肉、そんな時は玉子を足して親子煮!

親子煮定食
d0322445_17222810.jpg

親子煮、冷やし茄子、自家製胡瓜のお漬物、冷やしトマト、鶏スープ。
親子丼にしたいのですが、夫があまり丼が好きでないので、具とご飯は別々な我が家。

新玉ねぎ、椎茸、鶏腿肉で親子煮
d0322445_17223735.jpg

”(*´∇`)ノたまにはこういうのいいね~!また作ってね~!”との感想でした。

はいはーい。
ただ、たまにはというか、親子煮って結婚してから今回で2回目なので、たまにはどころではナイ。'`,、('∀`) '`,、

いぬ
d0322445_17224325.jpg

お散歩から帰宅、ぱったりしていました。根性なしめΨ(`▽´)Ψ

おリンコさーんレ(゚□゚レ)
d0322445_17224683.jpg


すやすや寝ちゃいました(^^)
d0322445_17225469.jpg


次はいつかな、親子煮は。ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-04 17:37 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30